油こぼした人
おそうじ大変でしたよ

なぜかサンクスギビング(感謝祭)の当日ではなくて次の日にパーティする友達がいて、二日連続でサンクスギビングのごちそうを食べることになりました。

油ぐつぐつ

招かれた家に着いたら、ターキーを揚げるものに油入れすぎて油がこぼれ、家中油のにおいがしてました。(おいしそうなにおい!)

揚げターキーは最近のはやり。電気式の揚げもの機があるんです。ターキー丸ごとの唐揚げってことです。普通オーブンで焼いたら何時間もかかるのですが、揚げると一時間くらいでできちゃうみたいです。(でも、使う油の量がすごい!)

私の第一ラウンド
2.5ラウンドまで行きました
そしてデザートも

お客さんにもう一人ベジタリアンがいて、ターキー以外の料理は全部野菜でした。

ああ、昨日あんなに食べたのに、今日も死ぬほど食べてしまった、、、。

