シンディ(シンディ・モリス:Cindy Morris)のブログからの抜粋です。

火星が山羊座に入り、12月25日までは、山羊座に留まります。

山羊座は土星が支配しています。山羊座にはすでに冥王星も入っていて、今までもっていた考え方や、思考がどう現実を作っているかということに関してあなたが信じていることに揺さぶりをかけています。

そこに火星が入って来て、今までやってしまいたいと思ってもなかんかできないでいたことを片付けるパワーや行動力を与えてくれます。これは、私自身にとっても「Yes!」と言いたいようないいニュースなんです。いろいろなプロジェクトに関わっていますが、今までは本当に少しずつしか進んでない感じがしていたので。

いたずら好きの水星

水星はまだ逆行中。以前の私だったら水星逆行中の混乱に「いらいら」してましたが、今は「どうせ混乱してるんだから、抵抗しても仕方ないし、この間は休憩してよう!」ぐらいに思っています。

広告