神岩?

今はボストンにお住まいのシャスタのツアーガイド、みさおさんがいらっしゃって、雪の次の日にハイキングにお連れしました。前に何回か書いたようにこのへんの山にはクリスタルがごろごろあるのですが、中でもこのWalker Ranch Loopはすごいんです。

この岩、日本だったら、神様の岩に奉られちゃうんじゃないかと思うくらい、大きくてパワルフル。

彩雲

そして、彩雲。

光のアート
すごすぎ

更に、みさおさんの上にも。みさおさんはこの日の夜ジョンのクリスタルヒーリングのアポがあり、なんだかまるでそれを先取りするかのようなこの写真。

太陽?光?のエンジェルでも出て来たって感じでした。

冷たく静寂な湖にも太陽の光が、、、、

広告