シンディのニュースレターです。

 13日は、蠍座の新月で、しかも日食です。深い所にある感情がぶんぶん揺さぶられますが、そこには、その感情を解放し、らくになって前に進めるチャンスが同時に与えられています。

きちんとグラウンディングをし、オーラの中にたまったいらない感情のがらくたをきれいにするようにして下さい。「感情のがらくた」と私が呼ぶのは、過去にあったできごとなどから来る悲しみ、自分を愛せない・大切にできない感じ、どうしても許せない感じなどですが、本当は今のその人自身や自分自身とはまったく必要ないものなのです。

そういういらないものは、ゴミ袋に入れて、自分のエンジェルやガイドに持って行ってもらって下さい。エンジェルやガイドたちが宇宙に戻してくれます。そのゴミは、ちゃんと光や愛にリサイクルされますから、ご心配なく。  

自分の内面のワークには、まず必ずグラウンディングと自分のエネルギーをきれいにし、エネルギーが流れるようにすることが必要です。

*シンディのニュースレターを呼んだり、イベントに行って今の星のことを聞いたりすると、最近いつもながいこと持っていたいらない感情やパターンを手放すって言っているのです。それで、彼女に、最近の星の配置ってみんなそういうこと言ってるの?って聞いたら、やっぱりそうなんですって。

*さて、グラウンディングや自分のエネルギーをきれいにする方法を知りたい方、私(村田みのり)のワークショップにご参加下さい。今回参加できないけど習得したい方は、スカイプでもできますよ。

そして、海王星が逆行していたのが、順行に戻りました。魚座の0°の所を漂っていたので、頭に霧がかかったようにぼーっとしてよく考えられなかったと思いますが、これからゆっくり霧が晴れて来ます。

ヘマタイト

回復するためにエネルギーを蓄えておくこと、信頼すること、信じることが今必要とされます。他の人のお手伝いやサポートをする時には、まず自分をグラウンディングして自分の中心がぐらつかないようにすることを忘れないで下さいね。

クリソプレーズ

さて、この時期にいいパワーストーンとしては、まずグラウンディングにいいヘマタイト。この大変なトランスフォーメンションの時期、心を静かにしてくれます。肌の近くに置くか、ポケットの中に入れておくといいですよ。

もう一つ蠍座の新月におすすめなのは、クリソプレーズ。ネガティブな無意識のパターンを表面に出すのを手伝ってくれます。

広告