母

前回ムースを見たのは、ブレナードレイク国立公園の中のブレナードレイクからミッチェルレイクに行く間だったのですが、今回ブレナードレイク近くでまた同じ母子を見ました。

ちょっと成長した子どもたち

子が前より大きくなっていましたが、写真やビデオではわからないかもしれません。

私、動物見ると子どものように夢中になっちゃうんですが、どうもかなりのヒーリングになるような気がします。心が踊るというか、すっごく嬉しいんです。追っかけたくなるんですけど、追っかけると逃げられちゃうんですよね、、、、、。

前にも書いたように、ムースの母は子どもを守ろうとして攻撃することもあるので、はい、あまり近くには寄りませんでしたよ。そうなるといい望遠のついたカメラがほしくなっちゃいます。

