踊る、踊る、食べながらも踊る。。。。。ず〜っと踊る。。。。。ズンタッタズンタッタ。。。。

友達といっしょにブレナードレイクに行ったのですが、ブレナードレイク国立公園内の、ロングレイクの近くで、この踊る鳥を見ました。水の中からえさを取っては食べたり、少し歩いて移動したりしていたのですが、その間ずっと踊っているのです。

私も家にいる時は、わりと歌歌ったりダンスしながら歩いたりしているので、同類かも、、、、。

この木もすぐ近くにあったんですけど、なんか龍の頭みたいに見えませんか?

龍の頭

後ろの松の一部が赤いんですけど、松食い虫が西の方から移動して来ていて、今ロッキーマウンテンのあたりの松もかなりやられているんです。悲しいですけど、それも自然な自然の流れなのかもしれません。

広告