席へ案内する従業員

今年はハローウイン当日は水曜日。なので、大人はその直前の週末にパーティをします。

ウエーター

ここは、ボールダーのロックンロール寿司屋:「すし三昧」、牧(パンタ笛吹)さんが始めたお店ですが、今は尚さんが引き継いでいます。牧さんがいた頃は、カウンターの中で寿司シェフたちがロックの演奏していたらしいです。

すしシェフ:けいぞうくん
後ろに羽もあるんだよ!

土曜日の夜仮装コンテストがありました。写真を撮っておいて、あとで審査したようです。

お客さん一同:全員仮装
力はいってます!

授業員もみんな仮装。コンテストは、従業員も参加だったと記憶しています。

土曜日は、カラオケの日でもあるので、このあとかなりにぎわったと思います。仮装して歌った人もいるんじゃないでしょうか。

広告