ハローウイン直前の週末は、あちこちでハローウイン関係のイベント。

牧さん

ボールダーの隣町のルイズビルでも土曜日の午後、モンスター・ダッシュというレース。大人は5km、子どもは800m、400m、100m。

お化けセンサーがついたゴーストバスターズの車が誘導してのレース。「みんなでお化けを見つけに行こう!」って感じかな。

もちろん、かなりの人が仮装して参加。子どもはほとんど全員仮装してました。

当日朝も14km走った牧(パンタ笛吹)さんも参加。前日は15km、次の日は12kmですって。よく走りますね〜。ボールダー、走る人、自転車で長距離、あるいは山のトレイル走る人多いです。

そのあと、子どもの仮装のコンテストがありました。

なんと犬まで仮装してました。

