怒ってる?泣いてる?両方?

なぜか写真撮る気になってカメラを向けたら、牛たち、わらわらと寄って来て、、、、、。

でも、牛さんたち、とっても怖い顔で見てるんです。そして、その怖さの中に、なんか悲しみが感じられるのは私だけでしょうか?と思いながら、この写真を友達にメールで送ったら、

こりゃ私だ!泣いてます 恨んでます いま泣いてました!

と返事が来ました。

そこまで反応するなんて思わず、お気らくに写メ送っちゃってました。

五月にハノイで始めて「体が感じていることを感じる」というセミナーをしたのですが、その時も意外なものに意外な反応をする参加者の方がいらっしゃって、私もびっくり!ご本人もびっくりだったと思います。男の方が二人泣かれましたもの。。。。私たちって、本当に一瞬一瞬いろいろなものにいろいろなこと感じながら生きてるんですね。毎日の生活が忙しすぎると、感じてることさえきづかずに過ごしてますけど。

