左右に6°ずれないと
見えない
ステンドグラス

エンジェルをチャネリングするリーさん(リー・クック:Lee Cook)とリーさんの友達のティナ(ティナ・ウッド:Tina Wood ) のギャザリングに行ってきました。リーさんとティナは年に何回かスピリチャルなツアーをしていて、ティナは最近フランスから帰って来たばかり。そのフランスツアーのスライドショーだったのです。

ティナは今回、メアリー・マグダレン(マグダラのマリア)ゆかりの地に行ってきました。メアリー・マグダレンは、キリストの奥さんだったと思われている人です。娼婦とか罪の女とかも言われてきましたが、どうもあとで話を捏造されたようです。

妊娠している
メアリーと
キリスト

ギャザリングの最初に、メアリー・マグダレンがキリストの足を洗ったりするのに使ったスパイナードという精油をティナがみんなにつけさせてくれました。その精油は、本当にきちんと訓練を受けた人しか使ってはいけなかったんですって。だから、メアリーがそれを使っていたということは、彼女自身がかなり高い地位にいたということになるようです。

南フランスには彼女の教会がいくつもあります。テンプル騎士団によって記録が保護されていましたが、スコットランドに流れ、スコットランドにもゆかりの教会などがあるらしいです。

最後にリーさんが、メアリー・マグダレンをチャネリングして、メアリーのメッセージを聞きました。

