ちょっと前に占星術師のシンディとヒーラー&チャネラーのジョンのパーティに呼ばれました。

ディナーテーブル
秋の飾りつけ

アメリカでよくあるポットラック(食べ物・飲物持ちより)だと言われていたので、パスタサラダとひじきの白あえもって行ったんですけど、私が一番のり。外のテーブルは、シンディとジョンがクリスタルとお花で秋らしくきれいに飾ってあって、、、。

で、テーブルから少し離れた所に、毛布が敷いてあって、その上にクリスタルが置いてあったのに気付いたのは、少し人数が集まってから。

クリスタルのまわりに頭並べて

なんと、みんなが頭をクリスタルのほうに向けて横になって、瞑想&お祈りをすることになっていたんです、私知らなかったんですけど。その時になってやっと、ああ特別なパーティだったのね、と気付いた私でした。

今回は、クリスタルの助けを借りて、地球を癒す瞑想&お祈りをしました。ジョンの誘導で。もう寒きなりかけていたので、みんな毛布かけてしたんです。

スイーツ大好き
シンディ

終わってから、すてきなテーブルに着いて、みんなでディナー。ディナーの時は、もっと他の人が来ました。

