左の人、ピザ持って踊ってます

前にも紹介した喜多郎さんがよく行っていたというワードのミルサイドインですが、車で着いたときにどうもさわがしいな、と思ったら、まず女の人が踊っているのが見えて、そのあとレゲエのお兄さんが二人、音楽かけて踊っていました。

私が写真やビデオを撮ったらわざわざポーズを取ってくれて、終わったらなんとDVDまでくれました。ええ、そんなのあり〜?なんともノリのいい、ハッピーなみなさんでした。

踊ってるのみると、こちらまでハッピーになります。なあんか、心配してたこととか、どうでもいいような。。。。

エルクのかぶりものをかぶっている人は、このあとツタンカーメンのかぶりもの、そしてムースのかぶりものをかぶっていました。いったいいくつかぶりものがあるんだ?

週末はこのレストランでいろいろなミュージシャンのライブがあるんですって。

あとで聞いたら、この女の人看護婦さんなんだそうです。こんな人が看護婦さんだったら、病院も楽しいでしょうね。

