友達の所に出張ヒーリングに行って来ました。

日本語では加齢性黄斑変性という遺伝的な目の病気(最終的には盲になる)をもっている友達で、奇跡的に進行が止まり、止まっただけでなく少しよくなった友達です。彼は、他にも逆流性食道炎とか腎臓結石とかもっていて、今回は腎臓結石が暴れ出し、SOSが来たので、行って来たのです。

うさぎのストレッチ

今彼が住んでいる所に行くのは始めてで、ネットでサーチしたにもかわかわらず迷いながら辿り着いたのですが、彼の住んでいる家の一つ前の道がRabbit Mountainというかわいい名前の通りで、その名の通り、うさぎがいるわいるわ。。。。。そのへんちょこちょこ走り回ってるんですよね。

なが〜い!

わあ、猫と同じで、延びると長〜いですね。なんかおなかのあたりできるかぎり広い面積を地面につけてるって感じ。気持ちよさげですが。。。。。これは、別の所で撮ったうさぎの写真ですが。

広告