ボールダーからキャニオンという道路を山のほうに30分くらい入ると、ネダーランドという町があります。ボールダーがヒッピーの町として有名なんですけど、正確にはネダーランドにたくさん住んでいたようです。私の前のルームメートのミラー先生も、髪を長くしてネダーランドに住んでいたらしいです。

ダウンタウンはたった1ブロックぐらいなんですが、とてもかわいい町です。そこに古い電車のカフェがあります。前は車両一つだけだったのですが、右側にもう一つくっつけて、広くなっていました。

二つの電車のつなぎの所には、キャンディも売ってます。

ここも私が大好きなバクティチャイ(しょうががきいててからい)があって、しかもライスミルクもあって、ラッキー!こちらは寒くなってきましたからね。これからは体がちょっと甘いホットな飲物にしっぽ振っちゃいます。

前に紹介させていただいた、横浜のロルマカッティの伝さんと知子さんもこここにお連れし、お茶しました。伝さんのブログにも写真載ってます。

