Cherry Vail という道があって(短い道なんですけど)、とっても美しくて、私は大好きなんです。ベルギー人の友達が、アイルランドとかスコットランドの風景に似てる、と言っていました。特別急いでない時は、遠回りしてでも通ります。

その通りのきれいな所が終わって住宅になっている所に、パンプキン売ってる所がありました。値段書いて売ってましたが、誰も人はいず。いったいどうやって払うんでしょう??

エルドラドスプリングスという所でも湧いている水が買えるんですけど、誰もいないんです。みんなが勝手にお金を置いて行くだけ。

こちらに来てびっくりしたのは、スーパーで買ったものをお金を払う前に食べていたり、その人じゃなくても子どもが食べていたり、、、、。でも、たとえ全部食べちゃってなくなっても、ちゃんとレジで言って払ってますね。

広告