ジョン(ジョン・コーサ:John Corsa)は、クリスタルを使ってヒーリングをします。彼は、前はブローウエイのダンサーだったらしいのですが、アセンデットマスターから、「あんたのすべきことは、それじゃなくて、、、、」と、スピリチュアルの方向に足を向けさせられた、と言っています。

ジョンの紹介は、またのちほどゆっくり、、、。

私は、定期的にジョンのヒーリングを受けているのですが、その体験をちょっとシェアさせていただきます。

まず、彼の部屋は、クリスタルでいっぱい!私はクリスタルはまだまだ初心者なので、ほとんど名前もわかりません。

ものすごくたくさんの中から、その時のクライエントさんの状態に合わせて、アセンデッドマスターやエンジェル・ガイドのメッセージを聞きながら、クリスタルを選ぶようです。

私は、クリスタルを体の上に置いて行っている時にもうすでに、意識がどこかに行っちゃうこともあります。ジョンのヒーリングは、体も魂もとろけるようで、とっても気持ちがいいんです。

それで私は十分なのですが、ジョンが、分析はしなくていいけど、見たものとか感じたもの書き留めておくといいよ、と言ってくれたので、あとで思い出せることは書き留めることにしました。

あるヒーリングの時に感じたのは、「何かが生まれる」「何かが完全に終わって、でもその前に何かが始まるから、終わったことがわからない」みたいな、、、、、。私個人のことなのか地球規模のことなのかよくわかりませんでしたが、たとえていうなら、DJが曲をかけていて、今の曲のボリュームを最後のほう少しずつ落として行って、その間に新しい曲を一番低いボリュームから叙々に上げて行って、新しい曲が普通のボリュームになっている時には、もう古い曲は終わってる、みたいな。

あとは、宇宙とか魂の始まりのようなイメージを見ました。

そして、人がすけて見えるイメージも。これは、すべてが(過去・現在・未来も)、他の次元もすべて同じ空間にある、みたいな感じを受けました。

ヒーリングの前にもカウンセリングを受け、ヒーリングのあとシェアリングするのですが、シェアリングの時には、ジョンが見たもの・感じたものも言ってくれて、なかなかおもしろいんです。アセンデッドマスターとかのメッセージを伝えてくれたり、、、、。

