新しい日本人のご夫婦と知り合いになりました。横浜元町でロルマカッティというクリスタルやネイティブアメリカンのグッズのショップを経営されている伝さんと知子です。お二人は、デンバーのクリスタルショーに買い付けにいらっしゃたんです。

ちなみにお店のブログは、こちら:http://blog.livedoor.jp/lolma/

伝さんのブログは、こちら:http://blog.livedoor.jp/den38/

今度日本に帰ったら、是非お店にお邪魔したいと思っています。

霧にけむる山

ボールダーははじめてきちんと滞在されるということだったので、お二人をあちこちお連れしたかったのですが、あいにくの雨。でもけっこうきついスケジュールでその日しかゆっくりできないということだったので、雨天決行で行きました。そしたら、意外に雨に煙る山も幻想的でいいでないの。

今度はわざわざ雨の日に山に来てもいいな、なんて思っちゃいました。

向こうにボールダーの町が見えるハズなんですけど、、、

三方が崖になっている所も、霧で崖になっていることすらわかりませんでした。

広告