みなさん、こんにちは〜!みのりです。これから、ボールダーのことをみなさんにお知らせしていきたいと思っています。

ボールダーは、まだ暑い日もありますけど、葉っぱの色が変わり始めた木もあり、秋の虫の音も聞こえ始め、、、、といった感じです。

Betasso Preserve

ボールダーから15分から20分くらい山のほうに入った所(Bestasso Preserve)にハイキングに行ってきました。

ここも歩いているとクリスタルがごろごろしていて、、、、。クリスタルの上を歩くんです。もちろん原石なので、私たちがお店で見かける透明なものではありませんが、、、、。ボールダーって、基本的にクリスタルの上にあるんですよ〜。

クリスタルごろごろ

すっごくいいにおいのセージもはえていました。

広告